雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

義妹が入力してくれた住所録を葉書ソフトに移そうとしたら色々と適合させる必要が出てきた。それやこれやをしていたら午前半休になる。いや、どちらかと言うと家事とかもあって。家事を緊急に処理しておきたかったからと言うのが強い。


夕方は珍しく課の中で最終退出になった。出張しているのが多くて私を含めても4人しか居なかったのと、いつもは遅くまで居る課長が珍しく用事があるとかで早めに帰ったからだ。こちらもそろそろ帰ろうと思っていた処だったので誤算に慌てる。火気当番を他の課の人に引き継いで帰宅する。


帰宅してシャワーを浴びてから軽食の支度をしていたら立ちくらみやめまいが激しい。何故だろう。内部の要因は思い当たらないのだが。気象が変化するのか?