雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は会社。但し、朝の段階でほんの少し時間がかかってしまい午前半休にする。まぁ、そうでなくても中央線人身事故で遅れていたからどちらにせよ午前中は動きが取れなかったのだが。

 

 

仕事がケリがつくまでとことんやったので会社を出たのが21時近くになった。帰りのバスのクーラーが寒い。暖房をつけてほしいくらいだ。クーラーをつける気温じゃないと思う。

 

 

 

Ykベーキングカンパニーの「しあわせ届けるクラウンメロンくりぃむぱん」と言うのを見てヤマザキかなと思う。帰宅して調べると、神戸屋ってのを見かけないなと思ったら山崎製パンの100%子会社になっていたのか。

 

 

Sir Andrew Davis has died aged 80 from leukaemia.

サー・アンドリュー・デイビス白血病のため80歳で死去した。