雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝に地震。それほど大した揺れでは無かったが身についた習慣でNHKをつける。ふむ、結構浅い震源だったのか。まさか昨晩の眩暈とかはこれの予兆だったとかね。まさか。


会社でマイナンバーの書類を作る。出来たものの提出が面倒。普段会社に居ないからで、それなら上司に預けてと思ったが原則は駄目とかで扱いに慎重になっていてどうにも不便だ。今度、会社に来た時に、これまた別の場所にある総務まで行って提出するしかないのだなぁ。


昼頃になって月曜日に事務所に詰めるのが熱を出したことが判明する。インフルエンザ疑惑があったが夕方に単なる風邪との連絡がはいった。月曜日には行けると思いますと言ってきたので、まずは一安心だ。