雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日も会社の筈だったのだが昨日書いたように午前中は事務所。何もなければ良いのにと思っていたら11時ごろに電話が入る。15時からの会議に間に合わせたいから早めに客先に行くとまだ調査中だとかで待たされる。で、上の人が実際に調査している方を私が待っているのだからと急かすのが申し訳なかった。待っている間に筋トレの腕立て伏せしますかと言われたのには唸るしかなかったな。やらないと言うかやれないのは腹がつかえますのでと言うのもあるのだが。


急ぎ出て駅へ向かうと目の前で電車が行ってしまった。10分待ち。そこでスマホが妙な光り方をしているのに気が付く。見てみると某ハイキング隊の隊長が私をSNSのグループに加えていたのだった。メッセージを送ってみたが反応が無いところを見ると使い方を知らないのかもしれない。乗り換えの駅で遅めの昼食。牛丼出すのに5分くらいかかると言うのはどういうことだと思ったり。それで駅に行くとまたまた目の前で電車が行ってしまった。ううむ。


15時からの会議に集合すると開口一番に明日休日出勤してくれと言われる。一瞬嫌だなと思ったが考えてみると明白に駄目と伝えてあったのは日曜日だけだったのでオーケーする。そうして会議。その後でマシンに触ったりで19時前にはお開きとなった。実家へ行って書類を受け取りたかったのだが。明日に出来るだろうか。ぐったりしたので出来るだけ座れる経路を選んで帰宅した。21時半頃になった。