雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は珍しく会社。そういえば新年初めてだな。すっかりそういう気分は消えていたから、これを書くまで思いもつかなかったのだが。そのおかげで朝はゆっくり洗濯が出来た。昨日の呑み会ですっかり臭いが気になるようになっていたから。新年と言えば一緒に仕事をしているのが未だに来ないと言う。流石に先年よりそういう状態だったが年末に課長にきつく言われたのが響いているらしい。とうとう取りまとめの人も見限り始めたような姿勢を見せ始めた。”やればできる子なんですっ!”なんだがなぁ。勿体ない。それでも影響が大きくなってきているからな。私も明日は会社の筈が午前中は事務所にゆくことになってしまった。ゆっくりできるかと思っていたのに大迷惑だのう。