雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

昨日購入したローダンの512巻を朝っぱら読み切ってから休日出勤。元々10時ごろからと言うことになっていたので余裕があるのだ。その時刻には見知った顔がぞろぞろ。仕事量に人手が全然足りていないから休日出勤も盛んになるわけで。来ていないのを数えた方が早い。


会社に居ると伝票の処理があるので同じような項目を少しづつ違ったところに書き込んでいると、取りまとめのブラックが(赤じゃないのだな)あれやってくださいこれやってくださいとぽんぽん投げ込んでくる。ええい鬱陶しい。順番に処理をしていると16時ごろには済んだが、その後で延々と待たされて、やることもやれることも無いので Web を見たり人の手伝いをしてみたり。20時過ぎにやっと解放された。と言うことで今日も実家へ行くどころの話では無い。明日は6時前に家を出ないと駄目だ。ううむ。