雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

昼はずっと事務所。体調が悪いのか熱っぽく薬のせいかふとしたことでうとうとしてしまう。夕方になって客先に呼ばれたが着いた瞬間に来て貰わなくても良かったかもしれないと言われる。そこに居た他社の人とだべったりして1時間弱で辞去した。


帰宅時はCDショップへ直行。エソテリックのSACDが昨日発売されているはず。果たして在庫有り。ベーム指揮のモーツアルト交響曲全集から抜粋3枚組。それだけで良いものとは言い切れないのだが買ってみないと判らないということがあるからな。昔ならモーツアルトなんてと思っていたのだが、この頃は逆にモーツアルトばかり聴いているかな。昔の自分なら老化現象と切って捨てるような気がする。