雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝、歯を磨いていて吐き出したら真っ赤な血が混ざっていた。喉がやられたか。それとも昨晩は胃のあたりの具合がおかしかったから、そこからか。いずれにせよ、ここしばらく胃の後ろあたりに鈍い痛みが出ることが多い。癌とかってことは無いだろうが。。。いや、爺さんは胃癌で死んでいるからな。もうしばらく様子を見てから医者に行くことにしよう。


客先で月曜日に起きたのが今日も起きたと言う。早速行ってログを確認しようとしたら開くまでに偉く時間がかかる。30分の1くらいしか転送速度が出ていないな。やはり何かが起きている。予定を1時間程度押して昼も休まずファイルを分割して暗号化してメールに添付したりでする。40通近く出すと色々と手違いが有ったりして再送したりする。結局昼食は15時ごろ。色々と伝達しなければならないので会社に戻ったが今日は完全定時退場日なのでぐずぐずしていると天井の照明を消されたりする。18時には退社したが電車も大混雑だ。一斉に帰らせると交通機関がパンクするのだな。ううむ。