雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 今日は物理的な片付けはせずに録画済みのものの視聴を朝から昼にかけて行った。いや、食材の整理も行ったから物理的に空き地を広げたな。要は賞味期限が切れそうなものを片っ端から食したということだ。その結果、今朝、今年最後の生ごみを排出したのに、新たに来年の第一回の回収まで保持していなければならないゴミがそこそこ発生してしまう。


 15時頃に出かける準備を始める。着替を多めに入れただけなんだが、それだけで結構な死重となった。この後、都内でデパ地下あたりでは人熱で発汗してしまう。寒いところに行くからと耐寒装備を強化したのが徒となった。21時、先輩方のところに合流。車に積まれて某寒冷地へ出発。2時間半程度で到着。今回は type P を担いでいったので、無線 LAN の接続を確認して、それから書いているところ。鼻がぐずぐずするが花粉じゃないよな。遅くなったので、これで寝るが、ここしばらくゴミ出しのために朝早い日が続いていた。その眠気の山を逃がしてしまったかもしれないと思いながら。。。