雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝からぐったりしているのでグリーン車に走る。退院が伸びたと思っていたので今日はゆっくり出来ると期待していたのだが、そうもいかず。病院で11時前に弟と待ち合わせて。今日、退院する人が結構いて精算は数人待ち。そのあと薬剤師から薬の説明を受けて次回の予約を受け取る。それが9月1日。この日は父親が勝手に入れてしまった別の医者とバッティングしているんだよな。案の定、ぶつぶつ言い出したが、当日なんとか言いくるめるしかないな。実家に運んでから、すぐさま辞去し弟が知っている居酒屋のようなところで昼食。別れてから本屋を巡ってから帰宅。予定通り17時までに戻って洗濯機を2回回す。何とか処理できた。