雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 今日は事務所からの廃棄書類の始末。附箋やホチキス、クリップなどを外してシュレッダーにかけられるようにする。それにしても物持ちの良いことで中には前世期の遺物がちらほらとある。15年近く前のものだが5年前の時点で全て不要だったものばかり。ゴミ屋敷の掃除の予習と言う感じがしてくる。それにしてもこんなことをしているとはな。ソフトを組む以外の事ではこれくらいしか出来ないと言うことか。やや落ち込み気味。


 ゴミ屋敷と言うと家もちょっとなりかけ。今朝、資源ごみをだすつもりだったが、4時前に目を覚ましてしまって2度寝したら8時過ぎてしまった。流石にそれからだと間に合うように搬出するのは難しい。再来週まで持ち越しとしたのだった。だから今は家の中にゴミが多い。