雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 さて健診の日である。例年よりも細かに時間指定がされていたこともあるのか空いている。行列はほとんどなくて30分ちょっとで終わってしまった。まぁ、時間指定と言っても結構みんな適当に違う時間に受けに行っていたのだが。それはともかく最後まで早く済ませられたのは有難い。最後のバリウムでは、これは苦手なんだよなと思っていたら楽しそうですねと言われる。内心、バリウムを口内で発泡させてしまったらなぁ、ふっふっふっふっ、と言う感じだったのが表に出ていたらしい。


 定時に上がって多少暴食。上から物を押し込まないと下からバリウムが出て行かないからな。しかしこのところ小食なので予定量を詰め込めなかった。ううむ。