雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 早朝から実家に向かう。実家では特に変わりはなしと言って良いかな。父親の足のむくみはまた膨らみつつあるようだ。8月の診察ではまた入院を言い渡される可能性があるから、予防線として、5日から1週間程度入院して医者の管理下で無いと使えない薬で水を抜くことになるかもしれないと言っておいた。2週間もあれば多少は覚悟して大人しく入院してくれるだろうか。どうなるかな。


 11時くらいには辞去。そのまま帰宅するには早すぎるので池袋でジュンク堂。特に無し。たまにはと言うことで丸ノ内線で銀座へ抜ける。CDとか文房具とかをウィンドウショッピング。取説ファイルがそろそろ次を準備しておかないとならないので、それを買ったくらいだな。透明な万年筆のこの夏のモデルとかも気は惹かれたがデザインとしては今回は避けたいものだったのでパス。丸の内まで移動して早めの夕食。フロア係が一人でどたばたしているところだった。厨房もあれだな。態度の悪いバイトがいるようだ。聞こえてくるような大声でめんどくせーは無いだろう。出てきたものは沸騰していて流石に直ぐには食べられなかった。その後は丸善の中を流してから帰宅。