雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

シルバーウィーク初日は実家。到着すると母親は買い物に出ているようで居ない。そのせいか父親はここしばらくになく積極的に話しかけてくる。で、財布が見つからないと漸く口にした。ただその内容がおかしくて入院して以来見当たらないと。入院したのは1年以上前のことだ。それをこういう風に言うとは記憶が壊れたか。でも、訪問介護の人に言われたことは覚えていたりする。記憶の全面崩壊までは行っていないな。3時間くらいして辞去。1つ気になるのは辞去するときに曜日や日付の観念がおかしいかなと思わせるようなことを口走っていたこと。施設と成年後見とを検討しておかないと。


吉祥寺に寄ってから東西線直通で神保町。御茶ノ水のたまに行く店に食事に寄ったら年配の親父さんが復帰していた。しばらく、と言ってもこちらもしばらく行っていなかったのだが、見かけなかったのでどうしたのかなと思っていたのだった。