雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 起床したら喉の周りが汗でぐっしょり。そんなに暑いのかと思ったら既に外気は27度近いのだった。室温もそれに見合っているのだな。


 朝早くから休日出勤。試験を今日中に終わらせてくれようと出たのだが、ソースは間違っていないのに試験データは間違いだらけ。少し走ると引っかかるのでソースをチェックしたり資料をひっくり返したり太古の事情を知っていそうな人を捕まえて尋ねてみたり。たまたま、その人が出勤していたから尋ねられたのだが。おまけに最後には試験項目がどうやっても意味が無いと言うものがいくつも出てきた。流石にこれは試験のしようがない。項目から削るしかないよなぁ。


 そんなことで14時くらいには帰るつもりが19時近くになってしまった。先日壊れたデスクスタンドの代わりを買いに行くつもりだったのだが、時間がたつにつれて近場で済ませようと言う気に。それだとろくなものがなくて高くつくんだがな。背に腹はなんとやら。会社からの帰りに4か所くらいは覗けるはず。で、予想通り高くついたがまぁ妥協できるものを購入して担いで帰ってきた。と言ってもLEDだ。軽い。駅前で食材を購入して帰宅。室温は予想通り35度近い。部屋に入ると一斉に汗が噴き出し始めた。エアコン掛けてすぐさまシャワーをかけに風呂場へ飛び込んだ。