雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 引きこもり。終日ゆっくりできるのは有難い。積読本を読んだり家事をしたりで一日が過ぎる。本に時間を取られて思ったよりもこなせなかったな。それだけは残念。


 昨日購入したLEDスタンドだが早速大活躍。調光機能が思いのほか使えた。机の上を照らすにはそのままつけると眩しすぎるのだな。それを薄暗くするとちょうど宜しい感じになる。また、部屋の中を照らすには、そのままのが良い。最初は調光機能なんて気にもしないでデザインだけで買ったんだが。関節だらけであちらこちらに向けやすいのも良し。シーリングライトを全部つけるのと比べたら10分の1とは言わないが8分の1くらいの電力で済むはず。これは悪くない買い物だった。