雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝、弟からメールが着信。時間を確認すると6時だった。こちらは起きて出勤時間帯だが、あちらはそんなに早くなくても大丈夫なんじゃないかと思ったり。


帰宅したときに室温が15度程度だった。15度を割るようならエアコンをつけよう。それまでは自分が体を動かすことに寄って室温をあげよう。案外と人が一人いるだけで室温は上がるものなのだな。現在は16度8分くらい。布団に入っていると更に暖かい。その分、布団から外に出られないのだが。断熱がしっかりしている部屋なら本当に人の室温だけで耐えきれるものなのかもしれないと思う。ちなみに母親はもう1か月ほど前からオイルヒーターをつけている。エアコンは埃が舞うから嫌なのだそうだ。喘息気味だからだろう。埃と言えば空気清浄機だな。レンタカー借りて自宅から実家へ1つ持ってくるかな。ううむ。