雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

電子書籍買いまくり。今月は半額セールとかがあったりしたので、前から読みたかったものを手あたり次第してしまった。買い過ぎたかも。


朝、事務所に行ったら急遽、別のところ経由で会社に行くことになった。ブツを持ち運べるのが私だけだからだ。会社に行って物を渡した後にはやることがあるかなと思ったが、事務所を出る前に書類を10通くらいのメールに添付して自分あてに送っておいたから作業が出来た。一番有難かったのは、現在、事務所のWindows7マシンで試作していたものの動作を本来のターゲットマシンであるWindows Server 2012で試せたこと。なるほど。やはり動作が違うな。手元に試せるマシンがあると違う。自腹を切って私物のマシンで仕事をしようかと思ったりする。


移動の途中で銀行で記帳しようとしたら行列が出来ていた。そう言えば15日前後だったな。混むのも当たり前か。急ぎではないから後日回しにした。