雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 今朝は炊き立てのご飯で一昨日のカレーを食べる。朝からちょっと食べすぎたかな。腹に血液を持って行かれたようで、やや貧血気味。やはり朝から大量に食べるものではないな。


 低調飛行のまま夕方になる。仕事を続けるか、大人しく帰って休むか、天秤にかけると当然楽な方に傾いてしまう。帰ることにして途中で食材を購入しようとしたが中々何にするかが決まらない。作るのは面倒だと感じる日だったと言うことだな。まるで何も作らないのはあれなので1つくらいは何かを作ろうとしたのだったが、それだけでは到底足りていないよなとも思う。