雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 今日の午後は事務所だが朝は会社に出る。すると書類の持参を頼まれたり。出かけて途中で忘れていた事に気がつき戻る。余裕を見て出て来たのだが30分ほどロスした。昼食は落ち着いて食べていられないな。と思ったら乗り換えの駅構内では何処も食事が取れない。と言うか店が無い。仕方なく事務所まで空腹のまま。コンビニで簡単な物を買って事務所で食べる。


 客先に行き1時間強で作業は済んでしまう。15時くらいに終わるなら直ぐに直帰しようと思っていたがそうでは無かったので結局なんだかんだで定時まで。帰りは新宿経由。DUに寄って先日のものがどうなっているか見てみる。確かにあれだけ消えているなぁ。欲しがる人が多いのだろうな。そういうものに限って製造を絞っているとは。カラヤンのとかは食傷気味に叩き売られているというのに。


 明日の朝は4時半起きにしたいが、さて、どうなるか。短時間睡眠になりそうだ。客先のそばで自腹を切ってビジネスホテルに泊まるということも考えたのだが。3時間でも寝られればオーケーにするか。


 年賀状は朝、コメントを記入して投函。これで元旦には届くはず。