雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 昨日が遅かったので今朝は目が覚めるのが遅かったが、事務所から駄目とのメールに気が付いて、そのまま今日は事務所に直行することにした。調査も要るから。しかし。行きの車内は座れたものの体を冷やしてしまった。電車から降りて歩き出したところで心臓の軽い発作。ベンチに座ってニトロを含み30分ほどそのまま。人によっては血圧の下がりで失神する薬だからな。座ってから含まないと。それにしても今週は2回か。今年に入ってから心痛が多いせいか、回数も増えてきたような。気になるので上に羽織るものを買ってから事務所に行こうとしたが店では手ごろなものの在庫が無かった。スリムタイプでは駄目なのだ。ううむ。


 午後、客先に行くと実は最初に連絡した問題は解消していますと言われた。で、別件が発生したらしい。そちらは今日は資料が手元にないので調査方法を検討してからと言うことで早めに辞去する。直帰可能な時間なので直帰したが座り損ねた。てっきり隣の駅で降りるだろうと踏んだのが延々と座っている。周りは小まめに入れ替わっているというのに。さんざんだ。駅前のスーパーで時知らずが半額と言うので購入し帰宅。