雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 具合が宜しくないので休む。会社に連絡を入れたら違う経路で昨日と同じようなダメ出しが来ていたらしい。あちらも交代で居るので話がちゃんと伝わっていないらしい。ともかく電話をあちらこちらにかけまくって来週まで時間を稼ぐ。それにしても5月末から電話をするのが格段に増えたな。それまで月に1回か2回くらいしか電話なんてしなかったんだが。


 家に居て椅子に座っている分には何とかなるので実家から持ってきたゴミの処分作業をする。本当にゴミだな。中に時々取って置いた方が良いものがあるので、その仕分けもするのだが。久しぶりに電動のシュレッダーをフルに稼働させた。


 食事は昨日買ったものを。しかし時知らずは予想に反してさパさパな感じ。もう少し油っ気があっても。これなら半額っていう値段に相当だったな。