雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 会社に行くと聞きたく無いようなメールが。そうも言っては居られないので連絡とって午後に話を聞く事に。それまでは先月から延々と行っている作業を続ける。


 午後に聞きに行ってみると他人がやっていた仕事を引き継いで欲しいと。また厄介な事を。ただでさえ今やってるのが終わらないと言うに。人手が足りないのは判るんだがな。倒れた人間勝ちと言う事だわ。倒れてみるかね、まったく。


 とは思っても引き受けるしか無いのだな。取りあえず引き取って知っていそうなのを探しに出ると初球でヒットした。そちらがソース見て当たりを付けてくれる。他のもそうなってくれると良いのだがな、まぁ、何時もそういう風には行かないだろう。ううむ。


 明後日は早いので今日は定時で帰宅した。出来るだけ寝起きを前倒しにしたいが、さて、どうなることか。バイロイトも有る事だし。帰宅して年賀状を印刷。そうしたら1枚不足どころか8枚も余る。どこで数え間違えたんだ。それなら日曜日に印刷出来たのだな。ううむ。