雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝、出社すると13時30分から来てくれとお客さんから連絡が有ったという連絡があった。と言うことで午後、お客さんのところに説明に行く。しかし30分程度で終わってしまったのだな。流石にそれで帰宅と言う訳には行かない。15時から説明で16時前に終わったと言うなら直接帰宅しても問題無かったのだが。と言うことで会社に戻ることにした。この時間なら帰宅の通勤ラッシュとは無縁だろうと南武線で川崎に出て東海道線で戻ってみた。今までは新宿経由の湘南新宿ラインだったのだが。そうして今日も21時まで。順調に残業が積み上がって行くな。