雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 普通に出社。午前と午後、客先に行くので歩く距離も少し伸びる。伸びるといえば、万歩計のクリップが先日壊れた。プラスチックが劣化したようだ。そのまま購入していないのでどれくらい伸びているか分からないのだが。


 午後は午後一から行ってもやることはないので16時ごろに行くことにする。それでも早くて本当なら17時でも良いのだ。ただそれだと客先の交代時間とぶつかるから早めに行っているだけ。今日も20時までかと覚悟していたら18時過ぎに終わった。お客さんの方が金曜日は宴会やらがあるらしい。付き合っていられないからとっとと帰れということだそうな。それで帰りは神保町に寄る暇ができた。適当に収穫しお茶の水では中古のCDを捕獲。ホーネック/ピッツバーグマーラー5番とプレートル/バンベルグ響のビゼー集。ホーネックのは最新録音のSACDだから良いとして、プレートルのは1985年頃のRCA録音だから時期的にデジタル初期だ。音がどうだかちょっと気になる。そのあと文房具で鉛筆を探したのだが。ううむ、難しいかも。明日も探してみよう。