雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 昨晩から強風。9時くらいまでは日も射していたがその後は雨雲に覆われる。鉄道も止まっているようなので引き篭もって過ごす。積読消化。夕方になって日が射したりするようになる。ネットで人とやり取りをして新宿のジュンク堂が本日で閉店なので行くつもりだったが駄目になったので明日は池袋のジュンク堂で本を探す積りと言ったら明日は池袋で顔合わせすることになる。


 夜、ほうれん草とバナナでスムージーを作っていたらミキサーから煙が立ち上った。量が多かったらしい。ボールに内容物を分けて様子を見ながらまわしてみる。なんだかんだで3時間弱かかった。飲んだ量も多い。それだけで満腹になってしまった。茶腹状態だ。そのまま寝る。