雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 午前中に実家に行ったら母親がお父さんが昨日椅子ごとひっくり返ってから寝続けている、と言ってきたので椅子に座って寝ている様子をみていると顔のあちらこちらに打撲の跡が残っているし顔色が黒いような気もする。脳の委縮が更に進んだのかと思いながら1時間くらいすると目覚めたようで、それから話をするとその場ではそれなりにまともそうな応対をしてくる。とは言えなぁ。やっていることは痴呆状態とみなせることだし。銀行がキャッシュカードをロックしたので本店まで文句を言いに行こうと思っているとか。どうやらいろいろあって預入のみで引き出せなくなっているらしい。昼過ぎまで話をしてから辞去。


 実家の後に弟と打ち合わせ。数週間で5kg以上痩せたと言う。何か悪い病気ではないか。医者も食べなくなったら危ないと言うし。検査してもらうべきだろう。1時間弱程度で分かれる。バス停で時刻を見たら1日に何本も無い路線のバスが来るようなので乗ってみた。まぁ、だからと言って何がどうだと言う訳では無いが。池袋でジュンク堂。有楽町まで抜けてうろうろ。いつのも循環バスに乗ろうとしたら今日は千代田まつりで延長運行していたのか。その最後の便だったから途中で降りて歩く羽目となる。神保町からはいつのもパターン。最後は丸善でおしまい。