雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 痛みも抑えられたので出勤。作業はここしばらくの通りだから書くことも無いだろう。前に百均で買って出っ張りが痛かったので余り使っていなかった背中を押すS字状の器具を持ってゆき随時背中の痛いところを押していた。首から引っ掛けていたので外見はおかしかっただろうな。


 帰宅時に食材を買出し。ここ2日で食いつぶした感があって。葉物の野菜をいくつか。今日はパセリとバナナのスムージーにトライした。パセリは独特の芳香成分があるので、この間の春菊のように耐えられないものになるかと思ったら案外といける。ただ水分を少なめで作って10分ほど放置していたら表面が軽く乾燥したようで、マグに注ごうとしても流れてこなかった。スプーンでかき回して問題なしだったが。


 久しぶりにSACDプレーヤに火を入れた。ふと思い立って、ここしばらく避けていたピアノ系を聴いた。避けたのは耳に響く感覚があったからだ。だが今日は何とも無い。前は体調が拙かったのか、それとも今日は耳が鈍感になっていたのか。いずれにせよ聴ける状態なのは嬉しい。