雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

終日積読本をこなす。BGMは再びティーレマンブルックナー8番から。やはりこれは悪くない。この間聴いて悪くは無いのかもと誤解したカラヤンVPOのはやはり駄目駄目だった。ついでにヴァント指揮ミュンヘンフィルのCDが見つかったので聴く。これも悪くない。ところでこれのSACDが出ているのだよなぁ。ヴァントのはBPOを振ったSACDが今一つだったから手を出していなかったのだが、さて。

 

 

昼頃に弟夫婦が弁当持参で母親の様子を見に来た。母親は普段は会話が少ないものだから興奮したようで夜になってもテレビ相手に騒いでいる。これだけ見ると痴呆症のように見受けられるのだよなぁ。普段の生活では問題無いのだが。人とのやり取りもちゃんとできているし。耳が聞こえづらくなってきているのが懸念点だな。

 

 

夕食前に会社から連絡。今日の作業で問題が起きたとのこと。ううむ、明日も忙しくなりそうだ。