雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 発注した時点では7日の夜に受け取るという指定しか出来なかったが、今朝、配送状況を確認すると既に配送店まで送られてきているらしいので、配達前に再配達依頼を出す、という裏技で夜持ってきてもらうようにした。そのために、今日はわき目も振らずに帰宅、、、いや、駅前で食材は購入したな。その前に新宿では羽織るものを物色したが物が無い。既に春物も終わるかと言う感じがする。明日は20度くらいまで気温が上がるというのに着る物が無い。ダウンジャケットでは発汗量が物凄いことになるだろう。


 夜、待っていてもなかなか来ない。諦めたころになって到着した。早速、粗筋を読み始めてみたが、英単語があやふやにしか覚えていないので確認しなければならないものが多い。もちろん、知りもしない単語も混ざっている。それやこれやで進みが悪い。読みたいから何としても最後まで全部読むだろうが時間がかかるだろうなぁ。