雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝からゴミ出し。それからシーツやらタオルケットやらを洗濯。その合間に掃除機をかけて。と言ってもあっさりとだが。朝食後はお勉強。少しはやらないと。そうこうしていると簡易書留が来る。配達ご苦労様。


 14時ごろに出かけてフライパンを購入。今使っているのが壊れてきているので思い切って更新したのだな。ついでに電子レンジで使える容器とか。ガラスのだから横着をするのに良さそうだ。


 夕方からまたもやDVDの視聴。今日はあっさりと、2013年8月23日のベルリンフィルのライブ。モーツアルト交響曲第41番。指揮はサー・サイモン・ラトル。画像はやはりBDじゃないとなぁ。音は良い。これでも十二分に聴ける。


 夜に駅前に食材の追加購入に行ったついでに本屋に行ったら既に閉まっていた。昔は時間まで開けていたのに、ここ数年は早めに閉めていることが多いな。親爺さんが足腰を痛めているからってのもあるんだろうが。それを言うと違うと言われそうだ。