雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 昨日と同様。5時前に起床。やってることは同じ。花粉が飛んでいると思うと空気清浄機のある室内から出たくない。引き篭もって一日が終わる。ただ、今日は時間の流れが遅かった。単に積読本を読んでいただけだから嫌なことをしていたわけではないのだが。何故だろう。


 ここ2週間ほどの通勤の行き帰りでハヤカワ文庫から出ている「クシエル」のフェードル3部作(計9冊)を漸く読み終えた。購入したまま積読になっていたのだな。とりかかると良いペースで読み込んでしまった。現在、本国では3部作が3つで9冊(日本だと3分冊されるだろうから27冊かな)出ているらしい。最初の3冊だけが翻訳されているわけだ。続きも読みたい。ということで密林に発注した。マスマーケット版だ。さて、トライしてみるが読み込めるかどうか。苦労しそうだけど楽しみだ。