雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 買い出しに出ようと思っていたが結局一日中家の中だった。納戸に物を更に入れられるようになったので、取りあえず入れられる物は入れてしまい、部屋がすっきりしたせいだな。納戸の中を整理して、適当に入れただけの本棚の本の並びを整理して不要な本を廃棄または自炊するようにすれば、理想の室内に近づいて行く。それにはまだGWと夏休みと次の冬休みが要ることだろう。机の回りは、もう一息整理したい。これは普通の土日で片付く程度だ。


 朝食はカレーで昼食は抜き夕食は茶漬けで晩に年越しそば(ただしカップ)。紅白の裏音声を聞きながら。紅白も裏の言いたい放題を聞いているのが面白い。本当かどうかは判らないが、整然としたものを見ているのよりは。このような砕けたコミュニケーションは興味を持たせるには良いのだろうな。ネットワークに規制がかかるので22時過ぎは布団の中で紅白。最後に紅白はネット環境が有ると投票が出来るので今年もやった。これは機材毎らしい。つまり一人で何票も投票出来ると言うこと。そのうち IP をチェックして1つにまとめるようになって行くのだろう。流石に別系統のネットワークだと駄目だが。7年ぶりに紅組の勝ちとなる。


 年が明けて直ぐに寝てしまった。