雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 今日は引きこもり。朝からタラ汁作ったり夕食は鳥肉と格闘した挙句にカレーソースで和えたりと休み最後の日の食卓は休暇中で一番まともだった。休暇中を振り返ると積読本は予定数よりもちょっとこなせたのが少なかった。いや、ちょっとどころかかなり放置になった。最初の2日が予定外な行動になったからな。納戸の整理も今一つ。中途半端だ。平日の作業で細かく刻んで処理してゆくか。


 その整理の一環で実家から引き取ってきたCDをチェックしていると、こんなもの持っていたのかと言うのがある。年賀状に昨年は多数を思い切って処分しましたということを書いて寄越した友人が居るが、こちらもそろそろ整理することを考えるべきだな。まぁ、今回実家から持ってきて居ない分は昔からのだから実は思い入れがあるものが多くて処分出来ない可能性が高いのだが、あれもそうそう聴いているわけではないから思い切って処分してしまっても良いのかもしれない。今年は今まで手をつけていなかった古い技術書やCDを処分することを検討しよう。