雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 一日引き蘢り。明日は資源ゴミの日だから積読になっている雑誌群をこなして出せるようにしようと思ったのだが。ううむ、最初に「レコード芸術」から取りかかったのは失敗だった。1冊読むのに6時間以上かかる。ほぼ全ページに目を通してゆくからなぁ。読み捨てにする場所が殆ど無い。その代わり震災以来聴く気にならないで積まれていた付録のサンプラーは最新号の分まで全て聴くことが出来た。なかでもEMIからSACD化されて出たアルゲリッチラヴェルには惹かれる。悩む所だ。EMIと言うとこの頃はレコ芸にすら広告を隔月だかでしか出さなくなった。売る気は無いのか。売れないから出さないというのはジリ貧になるだけだと思うのだがな。どうせなら一切出さないでみるというのはどうだ。雑誌の方はそれでも記事にしないとならないだろうし。耐え切れた方の勝ちというむなしい事で。