雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 今日は引き蘢り。ひたすら積読とCD聴き。ドビュッシーの「管弦楽のための映像」ではマルティノンが1973年頃にフランス国立放送局管弦楽団を振ったのを聴く。定評のある盤で聞き慣れているモントゥー盤からすると違いが耳につくが、これはこれで良い。SACD化で聴きやすくなったからな。


 夕方近くなって腹の中で空気が移動している音が盛大に聞こえてくる。呑気したつもりは無いのだが。牛乳が多少アレだったのが効いたかな。まぁ痛みは無いし問題は無い。


 あとは早めに眠くなったので22時頃には寝落ちしたようだ。明日の夜に予定を入れようかと思っていたんだが、早寝早起きだと難しいなぁ。