雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 今日は温度が低くて過ごしやすい。エアコン稼働と思っていたのだが、これなら窓を開けていれば大丈夫だろう。と、思ったのだが、蓄熱しているようで室内の温度が下がらない。風はこんなに冷たく感じるのにな。一旦、エアコンで2時間程度冷やしてからの方が良いのだろう。


 明日は午前中は買い出しにして、午後は都内に行こう。しかし暑さのあまり家で飲み食いしていないのだが。いや、違う。鎌倉出勤で目一杯仕事が有るから帰宅している時間が短いのだ。弁当を作るのも暑さでやっていられない。せいぜい水を用意するくらいだが、それも会社に浄水器を持って行けば家で用意して重い物を持ち運ぶ必要は無い。ふむ、検討の余地はあるな。毎日、ペットボトルの飲み物を数本買ってしまうよりも水筒を持って行く方が安上がりだったが、運べる量に限りが有る事や重い物を運んで汗を噴いている事を考えると浄水器はベストかもしらん。