雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 雨が強かった。そのまま夕方近くまで積読本をこなしていた。やっと雨が上がったとき、そのまま読んでいようかと思ったが、寝たきりだと筋肉が衰えすぎる予感がしたので出歩くことにした。ただ。収穫は無し。帰宅していると東海道線は藤沢の手前で人身事故。運転再開まで1時間を覚悟したが30分弱で済んだのは人肉ミンチになったりしなかったと言う事だろう。接触で跳ね飛ばすと電車自体には余り影響が無いから。閉店間際に駅前の本屋に飛び込む。他にもそういう客が居た。販促品のミニカップうどんを貰う。キティだった。そんな本が出ていたのか?外身はともかく、中身は普通のカップうどんのようだったから、有り難く頂いておいた。