雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 5時ごろに目を覚ましたときには雨音が聞こえていた。普段ならそのまま起床して出社準備なのだが今日は近場に行けば良いのでうつらうつらとしていたら二度寝してしまった。次に目を覚ました8時にはうっすらと晴れている。普段なら既に事務所で勤務開始なのだが、その代わり銀行等へ行きやすかったりする。今日は逆に銀行へ寄ってから出社だ。


 なんだかんだで一日が終わる。前の課にいたときのが一人結婚するということが聞こえて来た。それもあってか早めに人が減っていった。おおっぴらに残業が出来る日だが、こちらも適度に切り上げて帰宅する。のんびりするのだ。