雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 左側だけ鼻炎の症状があったが詰まるほどではないのでマスク無しで暮らす。夕方は直行で家に帰って荷物が到着するのを待つ。窓は開け放っておいた。風が通って過ごしやすい。やがて届いた荷物は昨日とは異なり別の配送会社。発送元は同じなんだがな。


 届いたのは文庫本用の棚。正確には文庫本の棚にできそうな棚。組み立てて文庫本を入れてみる。すると1列だけ4mmほど高さが不足していて本が入れられない。汎用の棚であって文庫本専用とうたって売っているものではないから入らなくても仕方がない。付属の棚板も2枚余っているくらいだし。残念な。しかしCDを入れるのに丁度良い高さだから、それくらいのサイズのものを一時置きに使うのには転用できそうだ。そういう使い方をすることにしよう。


 夜に鼻炎が悪化。寝る前にはくしゃみを連発していたり。明日はマスクが要るなぁ。