雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

自宅家事。ドラッグストアで清浄綿を探していたら、くしゃみを連発する。どうやら既に花粉が飛散しているようだ。医者でタリオンを出して貰えるのは来週だが、それまで何か飲んでおきたい。棚を見回してアレグラは合わないからパスしてアレジオン20にしてみる。ザジデンも合わなかったし、アルデシンは敬遠したい。まぁ、一番の対策はマスクを完璧に出来れば問題無いのだが。


早めに家事を切り上げて実家へ向かう。たどり着くと、母親が10分前に電話したかと言う。聞いてみると、会社から電話しているんだがとか、保険を解約しなければとか、何か筋が通らないことを言っていたようで、そのうちあちらから切ってしまったらしい。回線にオプションを付加して迷惑電話対策した電話機に交換するかな。