雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 歩いていると右肩から異音がする。異音というほどでも無いか。腕の振りに合わせてペキポキした感覚がついてまわる。カルシウム過多かな。余計な骨が出来ていたりして。四十肩五十肩の前駆という可能性もある。肩を回す体操を多めにするようにしよう。


 事務所の近くで建設中のマンションが賃貸専用だと判った。思ったよりも手ごろだったので資料請求してみた。竣工が11月半ばだから早ければ11月末から入居できるかも。事務所から数分と言うのは出不精を悪化させることだろう。職住接近は気分の切替にならないので宜しく無いらしい。それを言ったら昔はどうだったのだというのがあるが。また、手ごろなところは早めに埋まるだろうな。それと国道沿いなんだよな。五月蝿いかもしれない。と悪い情報をあげつらって見る。隣のがアレじゃなければ今のところはそんなに悪くないのだ。家賃が高めなのとボロいことを除けば。悩みどころだな。