雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 事務所で android のコードを実装して走らせるのに苦労していたら電話。来週、火曜日から4日ほど鎌倉に来て作業してくれという。受諾して電話を切ったが良く考えてみると交通費が無い。課長に連絡して交通費を出せないか交渉してみた。最悪、課長のポケットマネーで建て替えるという話もでた。まぁ何だかんだで月曜日には振り込まれるらしい。入っていなかったら難しいの。ネタにして作業拒否も出来るかな。それだと先に振りこんでから連絡してくるというのもあり得るか。これというのも残業ができないせいだ。一日一時間出来れば問題ないのだが。副業を真剣に考えたりして。


 帰宅すると資料請求した府中の賃貸マンションの資料が届いていた。事務所まで徒歩数分。職住接近もここまでくると良いかどうか。気持ちの切り替えができなくなりそうだな。現場は知っているが国道沿いで騒音がひどい。防音はしてあるだろうが、まだ竣工していないから見ることもできず。ケーブルテレビが入っているが中野から移動するとチャンネルが減る。結局、これが却下の決め手となった。