雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 昼頃に雨模様から晴れに変わる。気温も連れてぐんぐん上昇。それまで25度程度だったのが。ううむ、暑い。帰宅して明日からの山行きの支度。新聞に連絡してしばらく配達を止めて貰う。取り置きしてくれるらしい。そういえば今までは袋をぶら下げておくだけで特に止めなかったから、そういうサービスがあることを知らなかったのだな。今の住居は外から丸見えだし大家もそばに居るわけではないから不在が判るのは出来るだけ避けたい。と言ってもチラシが山のようにつっこまれるだろうな。ううむ。そのほかの準備も面倒ながらやる。持ってゆく物が多くなった。本当に登るときに持ってゆく物は一泊二日だから少なくて済むんだが、今回は行き帰りの分がある。その分ふくれた。2時間弱ほどで完了。ま、とりあえず。明日からしばらく行ってきます。