雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 午後から客先。サーバ室は寒さの余り、立ち会っていたお客さんはブランケットで体をぐるぐる巻きにしていた。こちらも下はスキーウエアっぽいものを着用。しかし今は事務所があるから置いて置けるが来月下旬に事務所が無くなったら会社から毎回担いで行かなければならなくなるのだよな。体力的に自分の身体すら持て余すと言うのに面倒なことだ。ううむ。


 会社と電話しながらの作業だが、会社にいるのが自分の興味を優先して聞き出そうとするのは止めて欲しいな。どうせ30分くらいしたら意味がなくなる情報なのだから時間の無駄だ。あんたの興味を満足させるために来ているのではないと言いたいのだが、それをここに書いているのは面前で言えないからだ。ううむ。


 状況を確認したらさっさと帰るつもりだったが先週よりも悪化していたので、せめて先週程度に復活させてから帰ろうとしたら20時半くらいまでかかってしまった。食事もこうなると駅でなんとかと言うことになってしまう。まるで無いよりもましではあるのだが。ううむ。