雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 仕事が錯綜していててんやわんやなんだが、そのうちの1つで、そろそろお客さんのところへ行って状況の確認をしておこうかと思いたつ。あちらこちらと擦り合わせたうえでお客さんに電話して明日の午後に行くことにした。やはり実際に行ってみないと、人を介したり電話だけでは状況は良く判らない。一目瞭然、百聞は一見に何とやらだから。行ってみたら何だで終わってしまうことかもしれない。


 夕方、会社で席替え。エアコンからの風が当たらなくなったという長所と、周りから丸見えと言う短所がある。今までは壁際族だったからな。背中側からも見られているかと思うと。それと通路が狭くなった。その分、後ろを通って行くのが居なくなったから、これは悪いことでは無い。


 帰宅するとカナブンにまとわりつかれた。夏になると色々と飛び交っていて避けながら部屋に入るのが難しいのだった。昔はこんなに虫が飛ぶことは無かったのだがな。何が変わったのだろう。温暖化のせい?


 室内ではドアホンのLEDが録画有りの点滅をしていた。配達のようだがその割には何も不在通知とかも無かった。何だったのだろう。間違えたのかな。そうだとしたら情けないやつじゃ。