雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝から、雨模様。雑誌等の回収の日だから出したかったが。いや、出せるのだが、雨の中を持って行くのもな。そう思いながら昼食の弁当を詰める。今日から単なるタッパに詰めていってみる。横にしても水分が漏れなければ良し。ご飯と少々のおかずだけだから水分は殆ど無いのだが。


 会社では先週は殆ど出張とか休暇とかで居なかったから事務処理が滞っていて手間取る。そうしてチームで試験。こちらは走っているのを監視してワンタスクごとにログをチェックして成功失敗の判定を告げる。と言うか全体をある程度知っているのが私だけだったようで旗振りになってしまった。


 21時頃、課長と話をして弟に連絡先を伝えて良いかを確認。8月までのだが。メールも良いらしいので明日にでも確認してから送っておこうと思う。