雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 ここしばらく選挙カーが走り回っている。帰宅すると選挙公報が入っていた。入場券がきていないなと思い調べてみると一日違いで選挙権が無かった。3ヶ月じゃ無いのだな。3ヶ月と1週間だったのか。いままで殆ど引っ越したことが無いから知らなかった。


 新しい場所で3日経った。特にやることは無いのでアンドロイドのプログラムを作ろうとしている。単に、それだけだと体がなまって腰痛が出るので筋トレしたりしながら。なかなか有意義だ。これが何時まで持つかは別として。昼に食事に出たりするのも今まで無かった文化なので新鮮。不動産屋の広告を見て、そのあたりに引っ越すと言うのは良いかもしれないと思ったりする。広いのだな。やはり。秋は引っ越しているかも。