雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 年末を目処に引っ越すことにした。さっき鏡で顔を見たら赤い。今朝からだるいと思っていたら。これも寝ている最中にずっと隣に騒音を聞かせられ続けていて寝不足であることに一因があると思う。どうやらああいう状態であるのは何か危ないものをやっているのではないかと思えるふしもあるし。時期として今すぐにでも引っ越したいところだが不如意でして。契約はボーナス待ちにするしかないだろう。今月はまずは不動産屋を見繕って来月に話をしに行って12月に契約して引越し、というスケジュールになるのだな。それにしても隣があれでこの部屋の住人が次々出ていったら大家は得だのう。噂の検証が要るかも。


 さて、今週分をまとめてメモっておくと。火曜日に急に明日から鎌倉に来てくれと言われ金曜日まで通った。これで終わりかと思ったら来週も水曜日あたりから鎌倉。その次も週も鎌倉の可能性が高い。ということで課長にポケットマネーを出させる約束をさせた。自転車操業な身の上だからな、事務処理が終わるのを待っていたらショートするのだ。ううむ。