雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 この休みには引越関係で色々と見て回った。前にも書いたように、1つ目の候補は南武線沿線の川崎寄り、2つ目の候補は中野周辺、3つ目は湘南で、歩き回って探しては見たものの、川崎方面は環境に難がある。工場の横とかが多くて、落ち着けそうに無い。中野付近は閑静なところを選択しようとすると高く付いて支払えない。出せる額よりも2万程度余計にかかるのだな。これでも保険を解約したりして上限を上げたにも関わらずだ。結局、3つ目の湘南に落ち着きそうだが、後1日、連絡待ちしているので、それによっては何処に落ち着くか、まだ判らない。こんな状態で引越の手続きに着手出来ないから引越日が確定しない。2月の半ばだと花粉症が酷くなるから、空気清浄機が展開出来る広さが有る場所に早めに引っ越しておきたいのだがな。


 食材の食いつぶしも着々と進んでいる。再来週の土日であらかた食いつぶせる見込みがたった。出来ることなら前倒ししたいところ。ちょっと欲張り過ぎかもしれないが。梱包用の資材も購入したから、極端な話、3日後に引っ越すことになっても、何とかなりそうだ。